works4Life

GTDメインのタスク管理と生息してますログを記載しています。

【雑記】ブログ移行テスト中

ブログのデザインを調整するのがだんだんつらくなってきた。

これまでブログはwordpressを使ってきた。いろいろアドオンが使えて調整できるのが便利だったんだけど、最近はそれすら面倒で、写真はって日記かけるだけでいいじゃーんという気持ちになって、ひとまずはてなブログで運用できるか、ものは試し中、といいつつこのまま住み着く可能性が大。

一部wordpressのアドオン項目がついていたりと見目麗しくない部分もござるがおいおい調整いたす。1ヶ月程度見て確定します。

tabelogとかgoogleフォトとかすぐにはっつけられそうなんで、かなり移行する可能性は大きいです。。

rssは今までのfeedburnerでも読めるです。