works4Life

GTDメインのタスク管理と生息してますログを記載しています。

【昼休み日記】デスクヒーター買った!年中稼動予定!!

[peg-image src="http://lh3.googleusercontent.com/-kw2sjMCY8-s/Vd6H9_evqMI/AAAAAAAASKA/Zz1Do3f8Oxg/s144-o/IMG_4082.JPG" href="https://picasaweb.google.com/111999359144121144995/20150827#6187532437135796418" caption="" type="image" alt="IMG_4082.JPG" image_size="2592x1936" peg_img_align="none" peg_single_image_size="w400" ]

私の会社は広いフロアなので冷房の温度操作は難しい限り。2度までだったら冷房温度変えられるけど、たいした効果はなく、どうしようかと近場の女性陣含めて悩んでいた。

そんな折、ある一人がこんな情報を持ってきた。

「デスクヒーターあるんだって!」

デスクヒーター

デスクヒーターはその名の通り、デスクにはりつけてあったまろうというヒーター。足元におくヒーターのデスク版と考えるとよろしかろう。

これを、前、左右、そして天井(机の)に4面つければほかほかになること間違いなし!

冷房効いてるなか買うってどうよ、値段が、などなど悩む私たちであったが、既に先人がいることを知って、一緒に買うことになった。送料を安くするためである。

そうして、天井なり左右なりにつけて、寒くなったらつける、熱くなったら消す、を繰り返している。

ぬくい。。

しあわせ。。。。

机とこのヒーターに毛布を入れて簡易コタツにしたいけど、万が一火がついてえらいことになったら大変なので、妄想だけに押しとどめてく。