works4Life

飯と酒と時々GTD

【日記】「俺物語」が公開されるので鈴木亮平君が番宣でテレビでよく見かける件

今「おしゃれイズム」で鈴木良平君がゲストで出ているのを見ている。

いわゆる番宣で、彼が主人公をやってる「俺物語」の映画が今週末から始まるからといって、これでもかとテレビ番組に出演していた。その昼には、「さんまのまんま」でも出ていたし、その昨日の「嵐にしやがれ」にもゲストに出ていた。

変態仮面」で主人公やってた時は番宣なんて記憶にないのに、「俺物語」は宣伝にも積極的であった。

 

鈴木亮平は、最近ようやくノーマルな顔を覚えるようになった俳優だ。というのも、毎回役をやる度に体を作りこんでくるので、イメージが統一しなかった。

変態仮面」では筋肉を作り、「宮廷料理人」では病人役をやって10kg減量し、更に「俺物語」ではそこから30kg増量したという。

で、出来上がりがコレ。

似てるわー! ていうかまさか似せようとがんばったあたりがすごい!

 

もともと鈴木くんは「変態仮面」で知ったキャラだ。「変態仮面」はその昔少年ジャンプで連載していたいろいろギリギリなマンガだ。何がってその主人公の変身(?)した格好が。それを立ち向かうべく筋肉を作りこんできたというのが鈴木亮平という男である。

http://hk-movie.jp/index.html

 

「変態仮面」はさておき、パンフもすごいらしい。

表紙があの顔全面だしらしくって、しかもその顔に合わせて形切ってるらしい。やばいほしいじゃないか。

 

しかし、番宣で番組出てくるのはすごく理解したけど、ここまで怒涛で出てこられるとさすがに飽きるね。話すエピソードもかぶってきちゃうし、それはしょうがないんだけどさ。

心配してあとどんだけ出てくるのか確認してみたけど、今週のバラエティは「しゃべくり007」と「沸騰ワード10」だけだったのでちょっと安心した。

とりあえず映画は見に行こう。