works4Life

GTDメインのタスク管理と生息してますログを記載しています。

2008/05/31(土) 第4回のGTD勉強会を開催します。

場所:東京・銀座ルノアール
日程: 2008/05/31(土)
時間:15:00-18:00(3時間)
定員: 7名
参加費用:場所代+ドリンク代です。人が集まると安くなります。
mixiのurl: http://mixi.jp/view_event.pl?id=31263752

今回のテーマは、「実際やってみよう処理ステップ」です。
前回でWeeklyReviewまでやりましたので、再度収集からに戻るわけですが、 収集はともかくその後にひっかかりやすい処理ステップについて、皆でどういう風に処理をしていったらいいのかを 、ケースバイケースで実施していくようなことをやってみたいと思っています。

なんで、人身御供のかた大歓迎です♪
滞っているプロジェクトをブレイクダウンしていったりそういうことも 皆で考えながらやっていってみてはどうかな、というようなことを想定しています。
なので、参加される方には各自少なくとも一つ、 処理ステップに通したいことを持ってきてください。
私は毎回ど失敗する「英語を勉強する」を再度ブレイクダウンしようかと思っています。。

mixiアカウントをもってない方は、問い合わせ画面よりご連絡ください。別途、参加内容について連絡します。