works4Life

GTDメインのタスク管理と生息してますログを記載しています。

【食べ物】危険!「超魔王唐辛子」不穏な身体になりたかったらオススメ

 

アサヒグループ食品 超魔王唐辛子 12g×8袋

アサヒグループ食品 超魔王唐辛子 12g×8袋

 

闇に飲まれし唐辛子

 というのが、彼のダブルネームなわけだが、ヤバい辛いでも食べちゃう三重苦みたいな中毒性、というか中辛性のある代物である。

 ちょっと安くなっていたので買ってみたんだけど、このお菓子、なんか危険である。

 

食べたら腹が凹む感は何なのだ

 そう。このお菓子、なんかキケンで、食べてもむしろ腹減ったというか、なんとなく、腹が精神的に凹む感じがするのであった。

 というか、なんとなくボディブローかまされた感がするのだ。

 なぜだ。

 なぜなんだ。

 明らかに腹の中が攻撃されてる感が半端ない。久しぶりに食べて後悔した(生命危機的に)食べ物に遭遇した。そんな不穏な空気を感じる代物であった。

 

小腹が空いたら食べるのがおかしというものであるが、食べたら小腹が空いた気になるのはいかがなものか

 そしてもう一つ不思議なのが、小腹感がまったく解消されない。感じがする。

 むしろなんか胃袋がもごもごしている感じがするんだけど。。私の知っているお菓子の食後感じゃ、全然ない。

 

「超魔王唐辛子」は「燃えよ唐辛子」の最終形態

アサヒグループ食品 燃えよ唐辛子 14g×8袋

アサヒグループ食品 燃えよ唐辛子 14g×8袋

 

 そもそも有名だったのはこの「燃えよ唐辛子」。これもそこそこ辛くて癖になる味だった。

 

 それがリニューアルなのか、リバイバルなのか、はたまた帰ってきた系なのか、新しいのが発売された。それがこれ。 

 「真燃えよ唐辛子」である。 

アサヒグループ食品 真燃えよ唐辛子 12g×8袋

アサヒグループ食品 真燃えよ唐辛子 12g×8袋

 

 

 で、さらにその上をいくものとして、今回私が食した不穏なお菓子「超魔王唐辛子」がでている模様。 

アサヒグループ食品 超魔王唐辛子 12g×8袋

アサヒグループ食品 超魔王唐辛子 12g×8袋

 

 

 腹を満たすどころか腹をきたしそうな感じのおかしである。絶対胃袋でなんかされてる感がパない。ちなみに友人が一個食べたら汗が出てきたらしい。

 不穏な感じになりたかったらオススメである。