works4Life

GTDメインのタスク管理と生息してますログを記載しています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【タスク管理】バレットジャーナルはいつの間にかやめてました

www.works4life.jp こんなことを書いていましたが、バレットジャーナルはいつの間にかやめてました。 バレットジャーナルとたすくま 最近は、ライフハック横浜に参加しているんだけれども、その中でバレットジャーナルについて紹介したことがあった。紹介し…

【雑記】社内用に SUBU ampを買ったが期待が重すぎた

SUBUというぬくぬくスリッパ SUBU スブ 冬のサンダル 起毛 サンダル スリッパ ダウン風 防寒 ルームシューズ 外履き シューズ メンズ レディースジャンル: メンズファッション・靴 > 靴 > サンダル > その他ショップ: ELVA(エルヴァ)楽天市場店価格: 3,670…

【雑記】寒暖差アレルギーと部位による症状の関連性

この前寒暖差アレルギーの自分がみかける症状を書いた。書いたんだけど、年数を経ってるうちに症状が変わってきたのを見るに、弱点部分が徐々に遷移した結果なんではと思った。 弱点部分から症状が出るという 対アレルギー戦争において、身体は総力戦となる…

【雑記】寒暖差アレルギーと思われる症状いろいろ

最近になって、よく聞く症状だとはいえ、花粉症と拗らせる時期が近いため、自分はどっちなんだ?!と疑う人も多いと思う。 ここでは、寒暖差アレルギーじゃないんじゃないか、と思われる私のユースケースを紹介する。これを見て、寒暖差アレルギーのような気…