works4Life

GTDメインのタスク管理と生息してますログを記載しています。

GTD勉強会 200人突破記念★オフ会&忘年会を実施します!

日時:12月13日(土) 19:00~
場所:浜松町(鍋優先のため)
会費:5000円程度
定員:15名

mixiURL:http://mixi.jp/view_event.pl?id=37663484&comm_id=3013597

12月は師走です。忙しいです。そして年末です。いつの間にかコミュニティも200人突破しました。ありがとうございます!

そんなわけで、12月の勉強会はオフ会になりました。

今回のオフ会のテーマは『鍋』です。『鍋』を囲んで、交流を深めましょう~!

– * – * – * – * – * – * – * – * – * –

今年の2月からはじめたGTD勉強会ですが、皆様のご協力の中コミュニティ人数が200人突破しました! どうもありがとうございます。

そのお祝いと年越しを兼ねて、オフ会を開催します。GTDをしている方も、興味がある人も、そうでない人も、大歓迎です。友人を巻き込んでのご参加も、勿論OKです。 お気軽にご参加ください。これを機会に、他の人と仲良くなるきっかけになればと思います。

勉強会ではこれまで2回飲み会を実施していますが、GTD以外には、フォトリーディングやフォーカスリーディング、マインドマップなどの話題がよく出ます。そういったことに興味がある方は、参加されてはどうでしょうか? もちろん、GTDについても話題にしますよ!

mixiなどのコミュニティでは、活発には動かないことが少なくありません。せっかく活動するのだったら、GTD勉強会は、活動するコミュニティにすることを目標として、活動してまいりました。もちろん、そこにはGTDについて勉強することを活発にしたいという目的があるわけなのですが。その活動の甲斐あってか、着々とコミュニティの人数も大きくなってきました。とても嬉しいです。そういった、コミュニティの醍醐味を、オフ会という形で味わってもらえると、いいなと思います。

ぜひ、ご参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。