works4Life

GTDメインのタスク管理と生息してますログを記載しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】音楽と犯罪のサンド

夢が醒めるのは早かった。 私はよくSpotifyで音楽を探すのだが、割とよかったアーティストの関連から探していくというのをよくやる。そこで久々ヒットだったアーティストが見つかった。 お、これはいいぞ! なかなかない手ごたえ!! などと喜び勇んだ私はど…

【GTD】おかげ様で第2回GTDイベント終了しました。次回もあるよ!

lifehackbar.doorkeeper.jp おかげ様でイベント終了しました。 今回は「シゴタノ!」の大橋さんと、「言いたいことやまやまです」のやままさんにもご参加いただきました! 豪勢~☆彡 内容はというと ・「見極める」ステップの詳細説明・実践 タイトルの通り…

【お知らせ】1/25「たすくまスタートアップ講座@渋谷」に講師として参加します

shigotano.doorkeeper.jp 直近のお知らせで申し訳ないのですが、「たすくまスタートアップ講座」に講師として参加します。 今まで「たすく管理セラピー」の講師として参加していましたが、ブラッシュアップし、「たすくまを使いたい!」という人にフォーカス…

【雑記】健康一番、あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 今回の年末年始はというと、 家人が急遽入院したため、バタバタの年末年始でした。入院先が東京でも地元でもなく、まさかの九州へ付き添いに飛びました。そして入院した本人は、まさか…