works4Life

GTDメインのタスク管理と生息してますログを記載しています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みしっと食べ心地のよいかまぼこ―小牧の小板かまぼこ(焼)

新しくカテゴリーを作りました「美味しい物」。ブログに食いしん坊万歳感を出そうというか、買ったログがほしいと思いつけていく次第。というか次回自分が「あそこで買ったどれそれ食べたいんだけどどこやったっけ?」と思いだすための備忘録とも言います。 …

映画館のザマミロ枠? 「シェアハウスウィズヴァンパイア」映画レビュー

私は最近訝しく思っていることがある。映画館新宿ピカデリーには、残念枠というかザマミロ枠があるのではなかろうかと。というか最近そんな映画に新宿ピカデリーでよく会うからだ。今回見た「シェアハウスウィズヴァンパイア」もそんな映画だった。 ピンクの…

食いしん坊のわかりやすすぎる行動傾向

自分の印象と他人の印象は異なるものだといわれているが、食事については同居人のかっちゃんによく言われる。 「あなた、食いしん坊だから食事にうるさいんだよ」 おいおいセニョリータどういうことだい。君の作ったごはんに文句なんてつけたことがないだろ…

明けましておめでとうございます。

前回の投稿からずいぶん間があいてしまいました。 ドメインを取得してからずいぶん経ちました。 当初はGTDを取り扱っていたブログでしたが、今はログも持っておらず何を提供するのかなんだかわからない状態になっています。 初心に戻って、いろいろと書いて…