works4Life

GTDメインのタスク管理と生息してますログを記載しています。

【日記】夏は何処へ行った

 

風邪を引きました。。

8月31日だわーい!っていう日記で【昼休み日記】を8月31日に書いて、有終の美を飾ろうと思っていましたが、そんなどころではなかったです。今日は戻って会社来てます。

そんなわけで皆さん気をつけてください。私の部署では私含め3人ほど倒れました。

 

風邪に至る経緯

簡単な話さね。

ちょっと肌寒いなぁと思ったけど、まあこんぐらいだったら大丈夫だろと、特に寝具を増やすことなく寝たらなんとなく体が熱い感じになってしまったとゆー。

でもないわー。一番暑い時からマイナス10度ってないわー。

今年の夏はひどかった

前半はすごく暑くて暑くてもうこりゃたまらん!てぐらいに暑かったのに、途中から一気に寒くなりましたな。太陽自ら燃え尽き症候群みたいな感じになって、後半の夏は夏っぽくないつーか、秋じゃないかこれ。