works4Life

GTDメインのタスク管理と生息してますログを記載しています。

モロッコから帰ります

モロッコからおはようございます。

 

この冬は、休みを利用してモロッコに旅行してきました。今日は現地の最終日で、これから帰る予定です。

 

行く前までは(行ってる途中も)、ブーブーだった友人ですが、モロッコの壮大さと人の良さとバター天国に、満足してくれました。

 

折角なので、現地から投稿して帰ります。いえーい!

 

f:id:nomico:20171229144002j:image

青い町シャウエンに行ったよー。

 

f:id:nomico:20171229144136j:image 

モロッコは猫天国だったです。

 

f:id:nomico:20171229144038j:image

超頑張って買ったランプ。

 

f:id:nomico:20171229144359j:image

 砂漠からのサンライズ。

 

f:id:nomico:20171229144515j:image

迷いに迷ったマラケシュの旧市街。

案内人をたてなかったけど何とかなって良かった。